忍者ブログ
趣味の小部屋の別館でございます。こちらにはネタを中心に置いてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろいろやっていて、ようやく気付きました。




私にとっての「敵」はたくさん居ます。
えぇ、そりゃあもう。
むしろ味方なんて居やしません。
・・・「天敵」を見付けてしまったのです。(サブタイトルは”NATURAL ENEMY” 笑 まんまかッw



サイトーさんでもパズさんでもありません。
イシカワさんもボーマくんも、ぎりぎりイケそうです。
課長は結構好きです。
何とかクゼさんも踏み止まってくれてます。
もしかしたら、カズンドさんもOKかもしれません。(試した事はありませんがね。

あ。
タチコマフチコマたちはこの際置いといて。(ぇ





・・・トグサくん、君ね。
難しすぎるんだよッ!!
バトーさんも難しいけど、君程じゃないよたぶん!!(たぶんか。


何なんでしょね、コレ。(聞くな。





話は変わりますが、クロマ姐さんの資料がありません。
手元には2nd GIGのヴィジュアルブックしか無いので。。。
顔のUPしか写ってないよー。全身の絵が見たいよー。

今攻殻の本がたくさん出てますよね。
明日出掛けるついでに買おう。全部は無理だけど。
・・・これでクロマ姐さん載ってなかったら暴れるぞw





すみません、本当に意味不明です。(汗
スルーして頂いて結構ですのでorz;
・・・間に合うかしら。(遠い目
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とぐさぁぁぁぁぁ
最初なにの話かな??と思いました。
付き合うなら?とか。
SSですねw(そりゃあそうだろう)

つまりトグサ、お前かっ、れいさんの邪魔をするのはぁ~w(おしおき!)

たしかに、トグサくんはすっごく書きにくい…。
つかみにくいキャラクターなんでしょうかね?
9課唯一の所帯持ちだし~。

そんな理由で、私はトグサのSSは書いたことないですww
アオイ君とか、似てるけど、彼のほうは書きやすいんだけどなぁ。

>クロマ姐さん
原作二巻…はダメですか?
設定資料はどっかで見たような気はするんですけどね~。
SSSには出てないから、あれ以外のどれか。。。

こういう本、実は買ったことないのでわかりませんw


○声を小にして○
れいさん…。ヒソヒソ
天敵のサブタイはNATURAL ENEMYですよ。
クロマ URL 2007/05/23(Wed)22:37: 編集
そいつ(マテバ)をよこせぇぇぇ(それ違っ!
こんなぐだんぐだんな記事にまでコメントしてくださってありがとうございます~>_<
意味不明で申し訳ないですorz

トグサくん、SSを書く上で時系列をきちんと決めとかないと難しいんですよね。(汗
SAC序盤と終盤で彼の性格、といいますか、言動が大きく変わってきますし。
何も考えずに書き始めたら。。。あっぷあっぷw
他にもあるんですけどねw

>付き合うなら?とか。
サイトーさんは外せません。(きっぱり
カズンドさんは丁重にお断り致しますw

トグサくんをメインにSS書くと面白いんでしょうけどね。
あのメンバーの中では1番私たちの心情に近い物を持ってるんでしょうし。
・・・でも書けない(*´Д`)

>クロマ姐さん
>原作二巻
実は今、手元に二巻が無いんですよねorz
海外に行ってますw(あ、新浜県だわw
SSSにも出てますけど、服装が違いますしね。
私はSACとかGIG版のが好きなので。(ふんどs∴(゜ε゜○=(゜∀゜){チェストーw
アルティメットアーカイヴ買ったのに、満足な形で載ってなかったんですorz;
まぁ。。。
何とかしますw

>天敵
・・・っぷwww
道理でww
昨日のうちにこっそり(?)直しちゃいましたw
ありがとうございます!
あ~、恥ずかしいw
【2007/05/24 23:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12] [11] [10] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
 
自己紹介:
今後はネタにも力を入れたいなぁとか思ってるので、宜しくですw
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]