忍者ブログ
趣味の小部屋の別館でございます。こちらにはネタを中心に置いてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こちらの更新も激停滞でごめんなさいorz;




実は、ですね。
現在SSを1つ書いてる最中なのですが。


・・・私が書くと、どうしても長くなるんですよ(_ _;)
今回のも前回のに負けず劣らず長くなる予感。
下手したら3つくらいに分ける事になるかも(汗


長いSSって読みにくいですか??
あ、この場合、私のSSが読みにくいってのはナシの方向で(滝汗
リンクサイト様にも書いてらっしゃる方がいらっしゃいますし。激しく気になります。
是非とも伺いたいッ!教えてください~(>_<)
PR

本館「趣味の小部屋」でお世話になってる方も、こちらで初めましてな方も、こんにちは☆

別館を作ってしまいました(;・д・)>"

本館では麗のリアル友人も見てくれているので、なかなか思い切った事ができなくて^^;

基本的に、本館には日記とバトンを中心に置きます。

こちらでは、大好きな攻殻機動隊のネタや、その時ハマッているものを置いていきます☆

これからも本館「趣味の小部屋」ともども宜しくお願いします


  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
 
自己紹介:
今後はネタにも力を入れたいなぁとか思ってるので、宜しくですw
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]