忍者ブログ
趣味の小部屋の別館でございます。こちらにはネタを中心に置いてます☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こちらも長くご無沙汰してしまいまして、申し訳ありません>_<
リハビリ兼ねたものなので、内容も文章もまとまりが無いやもしれませんが。。。

今回はとっても短いです^^;


PR

こちらは梅雨も明け、本格的に夏到来です。
といっても、まだ爽やかな風が吹きますから、「真夏」という程ではないのでしょうけれど。
皆さまは如何お過ごしでしょうか?


少し早いのですが、いつもお世話になってます、クロマさま、課長さま、がぶさま、ひげなしさま、杏月さま、コドモトコさま、かぁりーさま。
そしてここを見てくださった皆さまへ。
暑中お見舞いとして捧げたいと思います。



・・・えぇ、まぁ捧げられたとしても迷惑この上無いでしょうけどねww
ていうか良いのかしら。
ネタをパロってる(?)SSを暑中お見舞いにしちゃって^^;




先日は私のどうしようも無い話を読んでくださってありがとうございます。
そして暗くさせてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。
記事は非公開にさせて頂きます。
いつまでも置いておくのは、さすがに。。。
戴いたコメントは大切に保管させて頂きます。



さて、久々のSSいきます!
今回は、トグサが9課に入って間もない頃あたりで書いてます。
いや特に時間軸は問題では無いのですが、まだまだ不慣れな新人君って事で。(何だそれ。
短めにしようと頑張ったのに、またもや撃沈orz;(ちーん。
・・・まぁ、時期的に間に合ったようなので良いのですっ
当然本編にこんな設定はありません。空想ですからw
お楽しみ頂ければ幸いですv



今回は字数が多い事もあって、改行をしないでみたのですが。。。
やはり、どうしても書きたかった後日談は入りきりませんでしたorz


削った話もありますが、もし機会があれば書こうかな?
その前に怒られそうな予感がひしひしと。。。(逃



本日、本館が無事1周年を迎えました。
ありがとうございます☆
更新が停滞気味で、お邪魔も出来ない事が多くなってしまってますが、それでも見に来てくださる皆様がいらっしゃるから、頑張らなきゃ!という思いで、何とか今日まで来れました。


何か出来れば良かったのですが。
表だから、とかでなく、何かを出来るだけの能力が無かったので、ご挨拶だけになってしまいました^^;
せめて、と思い、SSを間に合わせました~


・・・キャラがかなり壊れまくってます(滝汗
これ、大丈夫かしら。。。(゜◇゜;)
内容も削った部分が多々ありますので、意味不明な所もあるかもしれませんが。
・・・何があっても、石だけは投げないでくださいませ(_ _;)




[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
 
自己紹介:
今後はネタにも力を入れたいなぁとか思ってるので、宜しくですw
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]